記事詳細

パチンコ

負けとは

11 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
いやー(゜∇゜)

…寒いねんっ寒すぎる ( ̄○ ̄;)

もうこの時点で俺限界

寒いのキライダイッキライ(笑)



さて今回は俺の考える『負けとは』を書こうと思います(゜∇゜)

そもそも負ける時どんな行動をしてるか

どんな行動をすれば負けないのか

焦点を絞ります


『負け』を生み出す三つ の行動

自分で『負け』を自分で生み出してしまう行動です

あくまで俺の考えです




一つ目

『考え』と『行動』が違う方向に向く動き


例えば自分はボーダーを重視して打っているのに 『出そうにない演出がきてるからヤメ』

ボーダーを越えてる台を掴んで自分の『考え』通り打ったのに『行動』でアッサリ捨ててしまうパターンです

せっかく期待値が+なのに…だったら最初からボーダーを考えない事です(゜∇゜)

打つならとことん



二つ目

自分で決めたルールを破る


よく聞くのが投資の上限を決めたのにアッサリそれを越えてぶち込んで負けるというパターン…


熱くなるのはわかりますがなんの為に決めたルールなんだかわかりません …(T_T)

それで良い思いをした事があるのかもしれませんがたまたまです…

自分のルールを破って勝ち続ける事はまず無いでしょう




三つ目

漠然とした着席と移動です


なんとなく座る

なんとなく移動

良くないです

これが極まると俗に言う 『乱れ打ち』に繋がります

俺の考えでは『乱れ打ち』ほど勝率の悪い打ち方 はありません

逐一理由を付けての行動を心がけましょう




なんて偉そうに言ってますが自分への暗示でもあります

僕らは人間です

機械では無いのだから100%は不可能

気持ちのコントロールはとても難しいですがそれをも楽しみながら頑張っていきましょう

ではまた(゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。