記事詳細

パチスロ

あべしっ

6 0

かけらくんさん

ブロガーランキング:302位
おはようございます

皆さん元気ですか

僕は元気です

元気ですけど…乳酸菌の取りすぎです

意味分からないでしょ僕にも意味がわかりません(笑)

友達が健康診断にひっかかったみたい…肝臓が悪いって…あの…君20代前半だよね

『基準の数値の二倍以上だかんね』って…危ないよ君

みんなパチやスロで負けても…ヤケになって飲み過ぎちゃいけないよ

さて最近は打ち散らかすのをやめ…夕方天井や宵越し天井ばかりやってます

何故かというとですね…バイトのシフトが激減

シャレになりません…生活がピーンチという事で…生活費込みでパチスロをやっていきます

いや本当は俺も打ち散らかしたいですよ大好きなART機を打ちたいです

でも打てる時間が中途半端だし確実に収支を得ていくためにはやはりハイエナしか…

まぁこれはこれで楽しいから良いんですけど


やっぱり好きな事やってお金稼げるって…最高ですね

※確実に稼げるかどうかは別の話でwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あべしっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。