記事詳細

パチ&スロ

下見の重要性!

8 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位
まずは今日の実戦報告から!


等価 アグネス 2時間

総通常回転 231
4R 1 6R 2
投資 11000
回収 1759玉
回転率 23/K
期待値 2292
収支 -4000

さてさて今日は下見の重要性ですが……


皆様下見&試し打ちしますか??自分は結構します自分みたいにジグマっぽいことやってる人は自分のホールの癖の良い台はピックアップした方が効率よく立ち回れます!


下見&試し打ちはいつするの?まずは入れ替え後ホールは新台入れ替えでラインナップや並びや釘寝かせをいじりますね!


並びやらをいじられると今までここに行けば回る台がある!ってのがなくなります


これを一から開拓しなけりゃダメですね


次に終日稼働できる日の前日!コレは時間節約と勝率アップのため!


でもその際ホール全体をくまなく見ようと思っても大変だから普段自分が良く稼働する台の島を重点的に見ます!


次どこを見るか!自分はこの際見るのは寄り、ステージの癖、出玉関係です!ここで注意自分のホールはよりと出玉関係はあまりいじりません!良くこのあたりをいじるホールで実戦している方にはステージ性能だけを覚えるようにしてください!


さてステージの癖以外は大体は目で見えますね!よって大体の判別は目でします!


ピックアップした機種を人が打っていたらしばらく後ろについて様子を見ますいなければ自分で打ちます!この際ステージ性能や他の細かい所のチェックをします!で基本的に玉の流れ以外は見ません!勿論回転率も!


良ければ候補台決定!こうして候補台を増やしていき!どれかのヘソが開いたら実戦


メリットは見切りの早さがます、候補台を絞って立ち回ることによって立ち回りがぶれにくい、過去回った台は他の初めて回った台より癖が分かる、時間短縮になる、今日明日打つ台を判別しやすい!


などなど美味しい事が盛りだくさん!大型連休や土日などの回収期釘のキツい本腰稼働出来ない時を利用して見てみたらいかがでしょうか


時間と根気のいる作業ですが……格段に楽に立ち回れるようになれますよ(^_^)v


いつも駄文にもかかわらずお付き合いくださりありがとう御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

下見の重要性!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。