記事詳細

パチ&スロ

6/21 反省

5 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^∀^)ノ
今日は蒸し暑かったですね(-ω-;)

さて今日はお休みで等価のマイホが上半期の決算スペシャルイベントをやるみたいなので行ってきました

このみせ回収期に下見をしていたので大体打つ台のメドはついていました

ので下見してピックアップした蒼天へ
ε=ε=┏( `∀´)┛


1台目…ちょっとハカマがキツくて玉の勢いが落ちるので移動

2台目通常回転もまずまずだし何より右が良かったので全つっぱしました

んで結果実収支はダメダメでしたてか5通引きすぎじゃ(笑)

引き強やな~~( ̄∀ ̄)
ああいだこんなん出ましたんで記念にパシャ


見にくいでしょうが…金文字です(≧∇≦)この直後灼熱の文句は~も出たのですが…… 撮れなかったあっちなみに自分ボタンというボタンは押しまくりますし、 演出はメチャクチャ楽しみますガッツポーズとかしちゃうもんね 勿論迷惑かけないように小さくだけど思いっきりです(^w^) 大当たりラウンド中もオーバー入賞打法やりつつ夢想天性を狙い連打連打 おっと脱線(笑)さてそんなわけでお財布は軽くなりましたが……期待値稼げたんで満足です で反省ですが…… まずは1台目確保した時点で他の候補だいに目を通さなかったのはダメ! そして大当たりに恵まれなかったせいもありますが… 時短中やラウンド中のストロークポジションがすぐに見つけられなかった 特に時短中はいい場所に打たないとベロに弾かれて玉をイマイチ増やせなかった これ位かな……でこのイベ見せ台がチラホラありましたが……全体的にはガセですね(-.-;) スロットはジャグが元気に稼働していました! やっぱりホールもワールドカップと期待の新台導入が重なるとキツいのでしょうね…… まだまだ釘は渋そうです 毎度ご愛読感謝しますm(__)m 5通キングの暴走でしたo(`▽´)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6/21 反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。