記事詳細

パチ&スロ

サブ基盤のお話

7 0

暴走モード?さん

ブロガーランキング:-位
今番茶暴走です


あまり僕は演出を重要視していないのですが(楽しみにはしてます)


一昨日大海スペシャルを打っていた時に面白い体験をしたので報告します


それは魚群を計4回外して700回転位ごきげんで回していた時(強がりじゃないよ)にやってきました(`・д・)クワ


カニさんがテンパイして泡予告でノーマルリーチ


丁度保留も3つ点灯したのでコーシーを飲みながら傍観していると。。。


案の定ハズレ図柄で止ま。。。。。。たと思ったら


ギュンギュンギュンギュン。。。ピョ(;〇дo).・∴

飲んでたコーシーを危うく吹きそうになりました


100%油断していた所に……イキナリアッパーを喰らったような衝撃でした

(´ε`((〇=(`∀´;)ヤるな力石


そしてサブ基盤バンザイヾ(≧∀≦)ノ

これだから海はやめられな~~い


駄文失礼いたしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

サブ基盤のお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。