記事詳細

パチンコ

green vs red

40 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しておりました!

スマホもPCも調子が悪くてネットに繋がり難くてしょうがないミヤビ氏です(´・ω・`)


でも相変わらずルパンとはリンクしまくりのミヤビ氏ですw


タイトルはルパン好きなら分かると思いますが(´-ω-`)
ルパン実践を一応一区切りとゆー事でこのタイトルにしました~(*´∀`)


最近ホールに向かい打ち出すまでは他の機種を打つつもりで行くんですがぐるっと回って気付いたらルパンに着席してますww




もうルパンしか打てない病ですわ(;´д`)
でもそろそろ待ちに待った萌え剣3が出るのでルパン離れしなきゃと思ったのでこの場で所信表明でもしとこうかと(´・ω・`)w


まぁ見たかった演出もほぼ見れたのでこれからは時々打ってちょこちょこっとレベル上げしてこうかなと( ・∇・)

でも待ちに待った萌え剣3が中々期待を裏切ってくれてそうなのでルパンとは付かず離れずで行こうかな…(’-’*)






さてさて!

それでは直近の実践話でとりあえずルパン稼働報告を最後にしようと思います!←きっとまた報告する







ドーン 初代リーチ先月まで1回も見れなかったのに今月もう何回か見れてますw ただ毎回保留変化も先読みも無しで来るのは偶然なのだろうか…… そしてそして

やっとステージ引き継ぎ無しで出せました(*´ω`*) 結構前に見れたんですがあの時はいつものハイエナ君が出したのでノーカウントww ちなみにこのあと即効逮捕されました(ノ´∀`)アチャー いや~やっぱルパン楽しいんですよねー(´-ω-`) あまりオカルトの話はしないんですが 明らかに挙動がいつもと違う台ってありますよねー 甘デジかっ!!てくらい初当たり軽い台ありますよねw とまぁオカルト話はこの辺で(*´-`) でわこれにてルパン稼働の報告を終わりにしようと思います(о´∀`о)

直近データ 投資7.5k 回収169k 収支161.5k あっ……結局目標の一撃5万発は達成ならずでした( ´△`) ただルパンだけで今年の収支が結構エグいですw 最後まで読んで下さった方 ありがとうございましたm(__)m テテン!←久々次回予告 『萌え剣3の初打ちで何とか勝ってこい!!』 とりま近所に導入されるかが一番の問題だ!!!! それではまた次回(  ̄▽ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

green vs redへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))