記事詳細

パチンコ

ちょっと実験(2)

29 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位


回す事ちょうど100回転目
タイトルギミックと枠色エフェクト赤
猪木ボタン→格言緑文字→松明演出→左プレート道、右プレート赤タオル


もちろん赤タオルが残っちゃいました(ー∀ー`)
コミカルスキー→闘魂シャッター→飛龍革命









藤波撃破(゜∀゜`)イェア♪

しかも3図柄に昇格(・∀・)ヤッタ











そして……






もう1人の猪木まで辿り着いちゃいました(;∀;`)

そして瞬殺されました(ー∀ー`) 個人的に見飽きた通常セグだったので上皿も流して止めです (´X`)

本日の結果 投資7.5k 回収66.5k 収支59k 充分良い成績だと思いますが、仮に普段と同じ様な台選びをして当たった時の回転数と回数が同じだった場合どーなるでしょうね(・ω・) よく回る台でアタッカー周りも良かったら 投資額は少なくなり 回収額は増えて収支がプラスになる訳ですねー(∵`) 止め打ちで無駄玉減らしや、電サポ中に上手く増やせればさらにプラスにする事も可能なんですよぉー(´∵) そう考えるとどーせ当たるならなるべく良い状態の台で当たった方がちょっとお得なんだと思っちゃいますね(´∀`) でも当たらなければ… 全然連荘しなければ… どれを打ってても同じなんですよねぇ(ーωー`)コレが まぁ確率と闘ってる限り 確率で勝負するしかないんですよね(~ω~`) 一応今回の実験結果は… やっぱミヤビ君運がいいだけなんだね(´∀`) って事ですね(゜∀゜`)www 皆さんも運を見方に付けて楽しいパチライフを送って下さいまし 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ちょっと実験(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。