記事詳細

パチンコ

立ち回りって(・ω・`)

23 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは(・∀・)ノ


今日は立ち回りについての質問?が届いたので頑張って答えてみます(・ω・)



そんな話つまんないし自分は興味ないわ(´Д`)



とゆー方も居るでしょうから
今日は赤ずきんちゃん風のQ&A方式でいきましょう(゜∀゜`)



赤ずきんちゃん
「おばあさんはどーして最近そんなに勝ってるの?」

おばあさん
「あたしゃ引きがいいだけなんじゃよ(´ж`・)」


赤ずきそちゃそ
「どーゆー風に台を決めてるの?」


ばあちゃそ
「よく回りそうな台にヘッドスライディング⊂⌒⊃´ж`)つズザーッ
とするだけじゃよ(´ж`~)」


赤いの
「私もよく回る台で打ってるけど当たらないよ(・ω・`)」


婆
「それが引きって奴ではなかろうか?(´ж`?)」





うん。。。
やっぱ普通に書きますm(_ _)m


基本的に自分は好きな機種打ってるだけなんすけどね(・ω・;)


でもボダ以上回る台を選ぶ様にはしてますよ(・ω・)
これは当たりを引けるまでに嵌った嵌らなかった関係無しに単純に確率の問題で言えば回る台を選んだ方が投資が少なくて済むからでやんす(´д`)


あと回らなすぎるとイライラしちゃうから(`ω´)←短気


いつ当たるかは引き次第なので1k10回しか回らない台を打ってても勝てちゃう人も居ますけどね(・д・;)


ホール選びはイベントの信頼度(釘)のチェックもしてます(ω)

土、日やイベント日に稼働率は良くても通常営業の時と釘が変わっていなければ…
いつ打ちに行っても同じな気がしませんかね?(ーωー`)


後はオカルト要素も取り入れながらかな(´∀`)



収束とかも一応気にはしつつ自分の決めた投資額の中でボダ以上回る台でひたすら当たりを祈るのみです(゜∀゜`)



でも何となく今日はダメそうかなって思ったら帰るのもありですよね(´ω`)


途中で止めてしまえばその日の収支は-確定ですが、
そのまま続けてても自分の場合さらに投資して負けるか、よくてトントンくらいにしかならない事が多いっす(;´д`)


残り時間などその時の状況にもよると思いますが…

例えば当たりを引くまでの投資がかさみ
上限額ギリギリでやっと当たったと思ったら単発(ーдー`)

大体の人がそのやっと出た1回分の出玉を使ってしまうと思います(・ω・;)

だってこれだけ流したって-のままだし……

と思いませんか?


運よくその出玉内で当たりを引いたり
さらに追加投資した結果いくらか当たってくれてちょい-くらいの所まで持ち直して時短抜けたとしたらそこで止めちゃいますよね(ーдー;)


ボダ+2以上で時間があるなら自分は打つよ。

て方も居るでしょうけど


しかしそこからさらに当たりを引いて+領域に突入させ尚且つ勝ちに繋げるには相当強いメンタルと引きの持ち主でなければ無理だと思います。

だって直前まで負けを覚悟していた所に
それをチャラに出来るくらいの出玉が今は目の前にあるんですよ?


無くしたくないですよね(・д・;)


自分の場合これでは欲張れません!!(ー∀ー`)←実はチキンだぜww


別に皆にこーゆー時は止めた方がいいよと言いたい訳では無いですからね(;;´∀`)
そこから巻き返す時もありますからd(・ω・´)



ちょっと方向ずれました(;´∀`)


とりあえず
当たりを引くまでの立ち回りはよく回る台を選ぶのが無難だと思います(・ω・;)


潜伏してる台が空いていた場合はとりあえず打つ方がいいと思いますけどね(;´∀`)


当たってからは止め時を如何にして見極めるかだと思います


初期投資が少なく、それなりに連荘した時程、追っかけがちになりますが


ここで追っかける人はおそらくおいしい思いをした事がある人でしょうね(ー∀ー`)
若しくは回る台ならとにかく打つってタイプの人

即やめだ!
とは思いませんが自分は気分次第ですね(´∀`)


今止めときゃとりあえず勝ちだし止めとこう(´ω`)ウム

そう思える時もあれば…


この調子でドンドン行こ(゜∀゜`)アハー

そう思う時もありんす(ーωー`)


まぁ人それぞれ楽しみ方や考え方があると思うので(・∀・)

自分が後悔しないやり方でやればいいと思いますよ(´∀`)



勝ってる人と同じ様に立ち回れば勝てるんじゃまいか?


と思いますよね(´・ω・`)


でもそれだとその人が止めた台を打てば勝てる事になっちゃいますよね(゜∀゜`)ww


あくまでも当たりを引くまでは確率の問題で
勝つか負けるかは自分の問題だと思います!



参考になるかは分かりませんが、長々読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

立ち回りって(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。