記事詳細

パチンコ

猛烈出玉

28 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーも皆様(・∀・)ノ

今月と来月は注目機種目白押しですな(´∀`)



今日は仕事帰りにマイホ2に導入された「びっくりぱちんこ巨人の星」を打ちに行ってみました♪



タイタニックも入ったみたいなのでこちらも打とうか悩んだんですが、今日の当たり方はちょっと微妙なのでまた今度(´ω`)ノシ




ホールに着いてすぐに空き台ゲットしました(´∀`)


履歴を見る限り凄い波が荒い…

1000回オーバー…ワンセ
500オーバー…単発
204回で空きの状態(・ω・;)





まぁ今日は様子見なので軽くね♪軽く(´∀`)


1k投資

216回転目
特に目立った演出なしから疑似連。

疑似2でリーチ

左腕役物出現(゜Д゜;)オョ?


ギプスリーチに発展し赤文字からさらに発展

役物落下で対決リーチに発展!


相手は誰が熱いか分からないんですが(ー∀ー`)
花形クンに発展



何となく熱い感じはするんで当たっちゃうのか!?



プッシュ!!!









ガシャーン!!!(゜∀゜`)


役物落下して何かグリングリン動いて当たり(´∀`)♪



12回転で当たったぞぉーぃ(゜∀。)





しかし単発だったらしく……


6Rなので700発くらいしか獲得出来ず(・ω・`)ショボン



時短もサクッと消化(´∀`)←慣れっこ




とりあえず続行してみましょう!!


82回転目

赤保留→明子ルーレット激熱→疑似3→左腕→火事→対決左門(?)






当たりぃ~ρ(゜∀゜`)イェア



今度は16R当たりだったので無事に確変げっとん(´∀`)♪



中々ボリューミーでつね(ーωー`)
こりゃ16Rに偏ったらあっという間にドル箱タワー築けちゃうな








築いちゃいました(・ω・;)

8連だったんですが
16R4回。11R2回。6R2回


1時間弱で万発オーバー♪


時短抜けて上皿使って止め!

今日はこんくらいにしといてやんぜ(゜∀゜`)←赤保留から激アツハズレで心が折れただけ





約11800発貯玉(´∀`)




続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

猛烈出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)