記事詳細

パチンコ

睡眠vs運気上昇

28 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

これがですね(・ω・)

サクッと5連したんすよ♪


16Rも2回引いたので割と満足です(*´`)



7000発くらいありそう
STも抜けたとこだしやめよう♪


風林火山Cもあっさり抜けたので上皿の玉を抜いてたんです。

がっ!!!(゜∀゜;)


ここでまたもやミラクル……?



ハンドル戻す時にヘソに玉が2個入ったんですが


その2個目の保留でリーチがかかり


まったく熱い演出一切出てなかったのに

リーチ時に「激アツ」って聞こえた様な気がしたんです(・ω・~)


でもはっきり聞き取れなかったので半信半疑でボタンをポチッと





あるぇ~(ρдq`)ゴシゴシ

炎ってこんなにカラフルだったっけ(ρДq;;)ゴシゴシゴシゴシ





討ち取ったりぃぃい(゜∀゜´)



ミラクルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



やっぱり聞き間違いでも見間違いでもありませんですた(´∀`)





しかし16R1回込みの4連でおしまい(ーωー`)欲張り精神が……


だが今度こそ止めだ(゜∀゜`)


流してみたら12000発あったのでまさかのプラス収支(・∀・)ヤター







まさかの続きますww
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

睡眠vs運気上昇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。