記事詳細

パチンコ

気になる新台

27 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

これからお目覚めの(プツン



どーも皆様おはよう(?)ございますm(_ _)m




夜勤中は暇なので(´∀`)←減給すべし


自分の気になる新台情報を勝手にピックアップします(・∀・)



まずは(。・ω・。)



うる星やつらForever Love Y

大当り確率319.7分の1
確変時大当り確率42.4分の1

賞球3&10

ラウンドごとの最大出玉
BIG→約1080個。
COSMIC→約300or600or900個

ラウンド・カウント数
BIG→15ラウンド・8カウント
COSMIC→15or30or45回開放

確変システム
100%/73回転まで

時短システムナシ


3月中旬~導入予定。

このシリーズ好きなんで今の所全部打ってるんですが…

ST機来ちゃいましたね(;´Д`)
折角当たっても抜けちゃうのかぁ~(・ω・`)←被害妄想先読み機能



まぁスペック的にはそんなに悪くないですけどね(・ω・)

ST中の継続率は一応82%くらいあるみたいです(´ω`)

まぁ導入したらきっと打つだっちゃ(´∀`)♪



お次は大本命♪♪♪
───────────

創聖のアクエリオン転翅篇 


大当り確率316.6分の1
確変時大当り確率31.7分の1

賞球3&10&15
ラウンドごとの最大出玉約1470個
ラウンド・カウント数15ラウンド・7カウント

確変システム
100%/転落まで(転落確率:1/52.8)

電サポ100回まで


4月上旬~導入予定。




待ちに待ったアクエリの続編ですが…


こらまた転落システムとか(・д・;)
止め時ホント難しくなりますね(´ω`)


おそらくですが、演出からの見極めは難しいでしょう(;ーωー)



でも出玉はいい方なので、ミドルスペックにしては夢がある方かもしれませんね(´∀`)

まぁ知らぬ間に転落しちゃうんですけどね(゜ω゜`)


役物は初代を継承してるみたいなのでまた、ルナ、マーズ、ソーラーが色々な場面で動くんでしょうねぇ~(´∀`)♪

新しく追加されてるのもきっとありますよねー♪



どちらもミドルタイプなので
遊びやすい感じにはなってると思うので

とりあえずは期待しながら導入を待ちましょう♪




後は銭形平次でしょうな(゜∀゜`)


スペックはかなり微妙なんですけども(;;´Д`;)


魅力だけは満載です(ー∀ー`)

このサイトに近々アップされると思うので気になった方は是非そちらをご覧ください(・∀・)




でわ♪

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

気になる新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。