記事詳細

パチンコ

らぶらぶー3

24 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーやら今日は折原さんの図柄に好かれてるみたい(・ω・;)


次の時短は、まぁ静かなもんです(´ーДー)y─┛~~


時々図柄がニャン=^・ω・^=
てなるだけなので(´Д`)ファ~

諦めかけた92回転目
ゼブラ柄の車が登場(゜∀゜;)オヤ

ハマショーがファンに囲まれSU4(写真)
2、3のWリーチ(゜∀゜;)キタイシチャウヨ

またもや激アツボイス!!

しかしビッグハートと群予告は無しでした(´д`;)


発展先もハマショー(・д・`)エー

ウサギと気球の微妙なCU´ω`;

なんかよくわかんない生物を追っ掛けるハマショー



なんかよくわかんない生物に逃げられるハマショー


シャッチョサーン(;д;`)←壊



最後のチャンスを逃して時短抜けましたorz



で す が

電チュー保留最後の一個が奇跡を起こしました(;∀;`)ビックリ


タイトルギミック発動
紙テープ出現、スターダスト予告発生で疑似3以上が確定です(・∀・)

左図柄4停止
右図柄2停止
さぁスベるんだρ(・∀・´)


中図柄2停止


あれ(・ω・;)?

どしたのかしら(・∀・;)?


アニメキャラの三人が降ってきて
枠外プレミア━━(゜∀゜`)━ヒャッホイ

いゃあ初めて見れました(;´Д`)


本日初のスーパーアバンギャルドボーナス
最初のデートのお相手は



折原さんです(・∀・`)

今日は好かれてるみたいなのできっと大丈夫d(・ω・)←アホ


一回転目からタイトルギミック発動

蝶々飛んでるので疑似連します(´∀`)
お次も蝶々♪
疑似3で2図柄テンパイ(・д・;)

台詞
大好きです~
背景夕方


無事に告白成功(´∀`;)


ほらねd(・ω・)←エスパー雅誕生

次の相手はハマショー(・ω・)



50回転をサクッとスルー(・дー`)ナゲー

68回転目にやっとタイトルギミック

疑似3で6図柄テンパイ…

告白ターイ…
キュインキュインキュイン!!






ヒィ━━━(゜∀゜`)ハァ━━━!!! 沖ぱちモードは失敗に終わりましたが ここでPフラ発動(゜∀。)アヒャアヒャ 気分がいいせいか ラウンド中のハマショーにいつもより萌ゆる(;;´Д`;) そこから 小倉さん、井さんにも告白成功(ー∀ー`)ウフフ そして迎えた真鍋さん(゜∀゜) フラレタorz なんだろか… この台単発引いた時の悲しさがハンパねぇ(ーдー;) 時短を華麗にスルーしたので、上皿だけ打って終わりでし(´∀`) 本日の結果 投資0.5k 回収11k+前回の貯玉分 収支18.5k でした(´∀`) 久々のアバンギャルドで楽しく打てて二日酔いもばっちり治っていい休日ですた(ー∀ー)v 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

らぶらぶー3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報