記事詳細

パチンコ

微妙な日3

20 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

とりあえず手元に1500発程残ってますので
ここは止めます(ーXー)オワリ



だが打ち足りないあふぉが1人(・ω・`)←



甘ルパンもどーやらイベント対象の様です(ーωー`)フムフム



レッツ ルパーン(゜∀゜`)←アホ

本日
当たり9回
回転数192回

ちょいとハマリかけてますね(´ω`)

ストロークの調整をしていたら
連続ジャンプ演出発生してました


おもちゃのヘリに撃沈されるので無視してストローク調整(・ω・)フンフフー♪




と思いきや
真ん中の柱に着地(・∀・;)


着替えリーチに発展


ここで何を選ぶか悩むんですが恥ずかしいので
選択しない(〃ω〃)

なんて繊細な神経は無いので
ナースを選択(;´Д`)ハァハァ


カーテンが開くとそこには

ナース姿のふぅ~じこちゃーんが居るじゃあーりませんか(・∀・)


4Rですが2回転目で当たりましたぞ(∀)


ラウンド中にボタン演出2回くるも
タイプラ発生ならず(´・ω・`)


ふんばりチャンスなのに
一度もふんばらないフィアット(・ω・`)


時短中一度もリーチ演出すら無く
ここでも嫌な悪寒(д;)



ここに来てアホが進化します



持ち玉が約2000発程あります


貯玉して止めました(´∀`)フゥー

今日はいまいち出玉がのびないので止めときましょう(・∀・`)



結果
投資1k
回収0
貯玉1986玉



最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

微妙な日3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報