記事詳細

パチンコ

時間の無い時

23 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位
今日何となく流れでパチったので負け戦を晒しとこう(゜∀゜`)


まぁタイトルに書きましたが


時間が無いときに限って当たったりしますよねぇ(・ω・`)




でもォイラ気付いちゃったんです



それを狙って時間無いのにわざわざ行くと

普通に当たりまてん('A`)
あっさりと出掛けなきゃいけない時間になったので撤退します 三┏(´∵)」



では本日の負け報告(゜∀゜)



マイホ2へ仕事終わりに友達と合流して行きました(゜∞゜)イザ


ちょっとした時間潰しなので1パチやろうと言ったんです。


σ(・ω・`)コイツが言いました



ですが初っぱなから時間の無い時出る理論全開で

ふっっっつーに最近お気に入りのトムジェリに着席=^・ω・^=ニャー


1k投資


タフィーが嫌がらせするばかり


さらに投資


タフィーが嫌がらせするばかり


さらに投資



タフィーが嫌がらせするばかり



あ~るぇぇえ(゜д゜#)
この台リーチ演出とか無かったんだっけ?



さらに投資


ジェリー出てこない(・ω・`)
図柄でしか見れない(・ω・`)
タフィー可愛いなコノヤロー(・д・`)
トムの変顔普通にオモロ(・д・`)


なんて考えていたら

友達からメールきました

「そろそろ集合時間です」



はいっ
行きます行きます
光の如くすぐ向かいます



てなわけで本日の結果



投資4k
回収0
滞在時間30分



打った台
ォイラ
トムとジェリー

友達
シティーハンター甘
投資1k
回収5k


なぬ(・д・;)

にゃろう自分だけ当ててたのかorz



今度は勝つおd(・ω・´)



でゎでゎノシ

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

時間の無い時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。