記事詳細

パチンコ

連休最終日パチ

17 0

ノエルさん

ブロガーランキング:-位
皆チャマ
こんバンチャ
           今日は実家の近所のへ1時過ぎに 
           しかし…連休だし…この辺にパチ屋1軒だから…
甘デジコーナいっぱい
           とりあえず空いてた甘ソナ座ったけど出ない 
           
ミドルコーナうろちょろ 
           初 海バージョン
当たったと思ったら
まさかの7R単発終了
            

           それから乱れ打ち開始           沖海… 愛… ジョー…            なんだかんだで21Kも            甘デジに戻ったら  甘北斗が空いてたからGet            1Kで当たってくれた             分かりますか??  ハイパーBONUSだっけ? 初めて右打ち見たよ             

           玉貯まるの早かった              

           2回ハマってしまったけど… 最後に玉無くなりかけて連チャンで 愛を取り戻せ←聞いた            私は金を取り戻したかったけど無理だった             結果発表  投資 →22K 回収 →9K 収支 →13K負けちん            でも この3連休でのトータルではプラスだったから… 良しって事で            また明日から  お仕事頑張りま~す             
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連休最終日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。