記事詳細

パチンコ

甘~い慶次殿

18 0

ノエルさん

ブロガーランキング:-位
皆チャマ
こんばんわ~
           ちょっと気持ちがなもので…ご心配してくれたお友達…ゴメンね 
そしてありがとう(_ _)           この3日間パチは行ってました 
           おとといは…超やけっパチ 
愛←初打ちが…全く出ない
他も打ち…35K負け
           昨日は…おとなしく出来ず…仕事帰りに…甘慶次で5Kだけ取り返した           今日は…昼まで寝てPowerUpして、美容院へ行ったけど混んでたので…辞め           それなら近所のへ 
           甘慶次←2回当たり52回転で空いてたからGet            3回転してから戦モードになったけど…これで当たった事ないから~って思ってたら…… 
当たった( ̄▽ ̄*)
           3連勝の後にすぐお松が笑ってくれた 
            

            タイミングずれた              

           それからまた…突然戦モードに入って当たった            こんな日もあるんだね             

           結果発表  投資 →0.5K 回収 →28K 収支 →27.5Kプラス            一気におとといの負けが減りました  良かったぁ…(ノω`*)             
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘~い慶次殿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。