記事詳細

パチンコ

やっちまったな~

20 0

ノエルさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼間用事を済ませて、2時からのパチスタートでした
           まず…パチの貯玉を 
いつもの様に1000玉引き出して開始
           当たりなしの甘麻雀ゲット 
すぐにリーチになって
上の役物落ちて来て香蓮チャン登場
            

           当たり~ が…3連            99まで回して移動             甘キンニクマン…ダメそう             甘桃キュン…玉飲まれ…更に1500玉引き出し             ガセ点いて回転数が0になっちまった             50まで回して…             甘ヤマト…玉無くなりそうになってのリーチ             当たっちゃったので0.2K投入             が… 2連で終了 全部飲まれて帰れる… はずが無く…                等価のパチへ             甘慶次…0.2K  甘北斗…0.8K            出ません( ̄▽ ̄;)             また さっきのへ            禁断のパチへ             甘慶次…2は点かないけど、傾奇ゾーンとか極傾奇ゾーンとか入るから…  辞められず…5K使っちゃった            なんか…意地になり…  甘北斗に座り…1Kでエイリアン保留が出た             

           今日は間に合った            

           んで~コレが出てビタ当たり             ↑コレが出ると当たり?前もビタ当たりだったんだけど~(・・?)             単発でしたが…             結果は……… 使っちゃ痛いを使ってしまい… 7.2K負けちゃった            しかも…  まだ20000発以上あった貯玉も換金しちゃった            もうパチも出来ない しばらく…耐えます             応援してくれた皆チャマ ありがとうゴメンね             
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっちまったな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。