記事詳細

パチンコ

悩める32歳

9 0

ラッキートマトさん

ブロガーランキング:-位
パチ3年→スロ6年→パチ3年    私が辿ってきた12年の道のりです


よくよく振り返ってみると、本格的に毎日やっていたのはパチよりスロの方だった  

スロ専門だった6年間は 平日朝1からに行ける時もよくあり 高設定台を見極めるため 日々勉強。時には友達に時給を払ってまで 他の台の様子見してもらってたことも
行っても高設定なければ打たないってことも何回もあったし…

その甲斐あって、当時の収支は めちゃめちゃプラス スロで新車もGET


とにかく 徹底した立ち回りだったはず(笑)


でも、  コレって パチンコでも同じなんじゃって 最近思う。時間は限られるけど、 やっぱやれるだけの勉強はしなきゃ… って今更…。


パチンコは運、スロットは知識と腕がいる  みたいな固定観念があったから、パチンコの勉強なんてリーチの信頼度ぐらいしかしたことがないような 


みんなの見るようになってから特に「もっとパチンコ勉強しなきゃ」って


で、  ここ数日 会社帰り毎日、近所のホールで とりあえずデータと釘見まくってる

もちろん打ってないよ


パチ中だし 


自分の中でのパチ理論、パチルールみたいなのが定まらない中途半端な状態だし


何を根拠に その台を打つか?



楽しいから(笑)



本当はそれがいい




でも、数字では結果が出てないもんね


やるしかない俺


パチンコの勉強しながら、悩みに悩んでみるね


みんないつも拍手喝采?ありがとう 

日々の励みになります

新たにお気に登録してくれた方、はじめまして 今後ともよろしくお願いしますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悩める32歳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。