記事詳細

パチ&スロ

大会に向けて|ω・`)

6 8

白菜の漬物さん

ブロガーランキング:-位
こんちわわ|ω・`)ノシ


昨日嫁と大喧嘩した白菜です(._.)


喧嘩っていうか一方的にボコボコに言われました……

すっごい怒鳴られてる最中に
ふと、頭に浮かんだ言葉が


『虎はなぜ強いと思う?』

『もともと強いからよ!』


何を言われても動じない
そんな愛妻家目指してます。
てか、
愛妻家も楽じゃないね(o_o)


ふーっ《汗


はい!
てな事で

壁さん主催のゴットイーターの大会に向けて肩慣らし!

へへ!

ゴットッッイ〜タ〜(*´Д`*)

ゴッッッットッッッイ〜トゥ〜(*´Д`*)

へへへ!


はい!
てな事で
久々に打つんで
五スロで!

朝一無回転の台に着席!

もう、速攻ナビ!

リンドウも区域で出てきたんで余裕でしたな!

からのATゲット!

ATレベル2かな?
緑やったんで…

グアトリガをてぃ!|ω・`)ノ

んで、ストーリーパート中に


対戦相手はヴァジュラでした そんなもん… はい スロでの見せ場終わり!笑 なんか、違和感しか無かったんで 即やめ! 換金! 何かに導かれるが如く ふらふらーっと4ぱちへ ふらふら〜っと消されたルパンへ着席 初あたり一回の連チャン5回の73回やめ台 土佐弁で失礼します(._.) こりゃまぁ!たま〜るか! こじゃんち回るやないか! はい! 投資4500円で、 緑保留→金のライター→擬似3→赤カウンター→金保留に昇格→次元→昇格→斬鉄剣→ハズレ→復活! アザっす! ほいで色々証拠として写メ撮ってアップロードしたんですけど アップロードするにもこれしか出来んかったです…(o_o)

んと、これは3回目のパーフェクトボーナスかな? 結果は 最終4万7千発まで伸びました! やっちゃったよ!(._.) へへへ! 大会へ向けて資金ガッポガポ!! ヘソクリが右斜め45度ノ 大会は長く楽しみたいんで五スロメインに立ち回ります! てか、交代制なんで、嫁のいない土日と 20日以降になりそう… ヤバい(´xωx`) 初大会! 負けられない戦いがそこにある!!! ってな事で 仕事行きます! |ω・`)ノシ | 三 シュッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    勝ちおめ♪(´∀`*)♪
    
    愛妻家とか流石です
    
    そしてゴッドイーターは
    大会の時に頑張ればいいのです(・∀・)b
  • 2. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん
    こんちわわ|ω・`)ノシ
    
    なんの部門に出ようか迷っております…
    勝ちにこだわらず楽しく打てたら満足なんですけどね笑
    しかし、ヤル気がでてきたぁ〜!!笑
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    価値にこだわらないなら
    やはり一撃と神機解放がいいと思います
    差枚数はガチでのバトルになるのでwww
    
    ヤル気出て出て(・∀・)ニヤニヤ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    愛妻家か〜
    うちの旦那に爪の垢飲ませてやりたいわ(−_−#)
    
    
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    白菜サン
    はじめましてー
    この大会から
    ログの方にも参加してみましたー!
    
    これからも拝見させてもらいますね!
    
    神を喰べまくりましょうね(^^)v
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    灼勝ちおめです!
    
    わたかすも白菜さんと同様に嫁さんとバトルしたら、毎回グーのねも出ないくらい、灼負けですよ!
    
    生まれもっての才能なんでしょうね!!
    
    大会頑張って下さいね!応援していますよ!
    
    初コメ失礼しました。
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    はじめまして。自分も大会に参加するのでよろしくです。            強者の皆さんに負けないよう頑張りましょう!
  • 8. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    Pさん|ω・`)ノシ
    軍資金かなり出来ましたよ〜っと!
    愛妻家になれたらいいなぁ〜っていう願望…(o_o)
    
    
    壁さん|ω・`)ノシ
    それじゃその2部門で(*´Д`*)
    そもそも俺は神機解放見れるんかな…笑
    いまだに2回しか見てないですよっと…
    
    へむてむさん|ω・`)ノシ
    コメントありがとうございます。
    スサノオあたりを喰べたいですね笑
    何気にスサノオ喰べたことないんですよねぇ…
    
    かりつぉさん|ω・`)ノシ
    コメントありがとうございます。
    嫁は強い方がいいと昔に聞いたような聞かなかったような…笑
    でも、男はこれでいいと思います笑
    応援ありがとうです(*´Д`*)
    
    豊さん|ω・`)ノシ
    初めまして、コメントありがとうです。
    大会楽しみましょうね笑
    なんでも楽しんだ者勝ちですよ笑
    
    
    皆さんコメントありがとうございます。
    いい歳こいても
    駄ログにコメントがあるって嬉しい事だなって改めて思いました。
    深夜にニヤけてしまいます笑
    
    では、また
    失礼します|ω・`)ノシ

大会に向けて|ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。