記事詳細

パチンコ

ヤッターワァオ~ン

22 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
本日は涼をとる為サブホへ


甘?ヤッターマン狙いで

2台とも(笑)


まずは前日当たり7回で釘が空いてる方に


40回転ほどで7R当たり
単発


時短(30G)スルー


でも10Gほどでまた7R単発
時短スルーで追い金までして130Gほどまわしたが弱いリーチばかりで隣に移動

前々日35回当たり
前日17回当たりの台
果たして当たり引けるかな




なんと2Gで2確

確変当たりしかも15R


なんと全回転まで
(わかり辛いけど全回転のメカ全集合場面)

2確含めて27回当たり しかも15R当たりの方が多かった気がする。 通常図柄でも15Rばかりだったよ 6箱半になったけども半箱だけまわしてヤメ。 換金して23K勝ち 帰宅しようと思いつつも 天国の階段(ミドル) が気になり なんと4Gで???がならんでになり 天国ゾーン入り 天階チャンス ルーレットポチ 一番低いリーチ きっと当たらないな… リーチ中のプッシュボタンの場面で押したら  豹柄枠の京楽マーク Pフラ 確変当たった 4箱とちょっとになったので時短終了後ヤメ 23K勝ち 合わせて 46K勝ち \(o ̄▽ ̄o)/ヤッター 今日は ツイてたな 帰りに 私と姪っ子のと義母の肌着と旦那の下着買って帰宅 明日からまた仕事頑張れる。 皆様 暑い日が続きますので体調崩さないようにしてください σ( ̄▽ ̄;)ノドが痛いのでどうやら風邪っぽいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ヤッターワァオ~ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマンの関連情報