記事詳細

パチンコ

ゴーダンナー

13 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
会社帰りにマイホへ


ふと見たことない台発見


CR神魂合体ゴーダンナー



260回転して当たり0回の台に着席


甘デジなのね~



初めてなんでワケワカメ




7R当たりばかり



しかも2R通常もカウントされてるのか当たりカウンターばかりされて30回越えた(笑)


途中シャカラッシュの大仏みたいのが突然でてきたもしやプレミア
一瞬だからできなく残念。


そんななか…
15R当たり引けたよ


で…やめて帰ってきた。 9500円の勝ちでした ………は、いいんだけど 隣に後から座ったオジサンタバコに火つけて灰皿に置きっぱなし 短くなって吸えなくなると消して…また、つけて灰皿に置く…の繰り返してイライラしてしまった 10本以上はやってたよ。 おかげで頭痛するわ 周りに迷惑かけないで欲しい 勝てたけど気分悪いよ。 タバコ吸われてる方は多い思いますが、煙で迷惑かけてないか一度見回してみてくださいね。 お願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ゴーダンナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)