記事詳細

パチンコ

MURAMASA~つづき

23 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
7連チャンですが
一回7ラウンドなのです
3箱半



突っ走ること残り一箱になりそうなとこで
モード移行で2確


確定音が鳴り
確変当たり



全回転

10回当たりで【祭】と 竹内力が熱唱

全回転3回くらいだし 10連ずっと確変当たり虎柄も見れたし 確定音はバンバンだし 楽しかった 連チャン中閉店時間迫るからドキドキで打ってたらこんな時に限って 確変なのに次の当たりまで70~100回転まわさなきゃ当たらなくて ヒヤヒヤだった でもサブホは22:55頃まで遊技みたいで なんとか11回目の通常図柄までできて良かった もう少し打ちたかったな 16Kのプラスでした 7ラウンドしかないけど継続率90%みたいなんで 当たり連チャンしやすいかも また打ってみたい 明日も仕事がんばれる 長文にお付き合いくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

MURAMASA~つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR竹内力のムラマサの関連情報