記事詳細

パチンコ

敵は 本能寺にあり

16 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
blog復活いたしました。


ご無沙汰してましたの方
はじめましての方


どうぞヨロシクお願いします(^人^)






サブホ2に本能寺が導入されたので早々に洗濯すませレッツGO!



本能寺モード?に入り
2確入ってたのか
3.6kでいきなり当たり引けた

が敗北
時短にもならず

でもすぐ当たり
勝利したがST104回スルー



その後…小当たりばかり引き当たりカウントばかりが増えていく


ハマリすぎる(ラウンド終了後から150~250G位で)ことないうちに小当たりも引けるので続行


最高連チャンは5回と
なかなか連チャンしない

途中もう一台の本能寺が気になって見に行ったら
連チャンしたようで10箱くらい積んでた
うらやましい


なんだかんだと
小当たり2確と大当り合わせて32回当たりカウントしたよ
大当りは12回くらい?かな


途中レインボー文字や枠も見たし
激熱も見た

ボタンに《激》の字が浮き出てたよ

帰蝶のカットインは2度共ハズレ 時間あればもっとやりたかったけど旦那が帰宅する前に帰宅せねば …でヤメ 結果

-4.8Kで終了 負けたけど また打ってみたい 長文にお付き合いくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

敵は 本能寺にありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報