記事詳細

パチンコ

決戦

23 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
いつも愛読ありがとうございます
拍手コメントありがとうございます




パチってきました


日曜日仕事だったので…今日は代休でした


マイホに11時頃到着



たしか 決戦 と 絆 が導入されてたハズ…とウロウロしてたら


4台ずつ


絆は満席
決戦は2席席あり


当たり0回180回転ほどまわした台と
本日0回転の台
迷わず…0回転の台に着席


普通は まわした台選ぶのかもだけど
昨日は同じくらいの当たり数


隣は連チャンして積み上げてるが…



ここは 0回転の台で勝負


妖艶モードや軍議モードによく切り替わる



125回転目【秀吉リーチ】でハズレるも…役モノ合体で復活当たり


の通常当たり


時短中に役モノ合体で
確変当たり
ラウンド中昇格
で 8連チャン


6箱


行くゾツッパしるぜ


2箱近く突っ込んだら
【お市リーチ】から金色蝶が舞い 
【夢幻モード突入】で 
2確ランプ点灯 


キタ━━(゜∀゜)━━━!!


単発


それからワンセやら
なんやらで


総合18回当たり(2確3回含む)


プレミアは 役モノ合体し船出撃で大砲ぶっ放して
突当たり
プレミアと知らんかったから撮れんかった


わからないから


あ…当たっ…た


てのばかり(笑)



ちなみに…もう1台席だった台
初当たりまで 700回転以上まわしてました
よかった…



結果


投資 7K 回収 45.5K 収支 +38.5K 7箱分 4時間ほどの稼動ですから上出来? 戦国モノおもしろいゎ 小当たりやら2通ないから 安心できる機種なんだと思う 楽しかった 長文なうえに 無茶苦茶な文章を読んで下さりありがとうございました インフルエンザが流行ってるので 皆さんもお気をつけてくださいね パチも体調崩したら楽しめませんから
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

決戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR決戦 天翔る覇者の関連情報