記事詳細

パチンコ

ワンデイ・バトル

28 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
ワンデイバトルに参加しましたが撃沈
どうにもこうにも当たりをひけない。


甘ベルばらから始まり
甘笑うセールスマン
甘ソナ
甘石川さゆり
あと何やったかなてなくらい乱れ打ち

甘バトルはやめて
ミドルの及川奈央やりはじめるが2確引いてるはずが当たらないし三回もランプ点くも当たらない。

帰ればいいものを…
また甘デジに戻り
デビルマン倶楽部やるがまたダメ
スザンヌのヤツでなんとかやっと当たりひけた。

5R2回と15R1回で時間もないのでやめてきました。


写真は15Rのもの

サブホは紙でなく砂鉄入ったカードなんで(古っ) 玉を数える機械の表示を写真撮った。

1番最下位でしょう ボロボロにやられたので 今月は…パチかな 甘デジなめたらいかんぜょ(▼▼メ)オゥ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ワンデイ・バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。