記事詳細

パチンコ

及川奈央

19 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
今日は早朝4時20分頃起床し~真っ暗な中、旦那実家に…男はつらいよ ならぬ 嫁はつらいよヾ(;´Д`●)

帰宅後 爆睡 (-.-)Zzz


夕方~の餌買いながらレンタルショップで韓流ドラマ散策し…天国の階段は~やはり揃ってない
だから今ハマって見てるドラマを借りて

のお店で夕飯を買い帰宅のはずが


通り道のサブホに…


今日の、おみくじで新台に運あるような内容出てたので~まだ打ったことない
及川奈央をチョイス


まずは 本日10回300回転越えの角台に着席したが
当たるまでの波が激しいかんじで1kのみでヤメ


隣の16回62回転の台に


4k目あたりでモードチャンスアップのルーレット演出で 2Rランプ点灯で2確


3k追加で実写OLリーチにて当たり
(この機種は当たり数字の分だけ当たり確定らしく)

ラウンド中の昇格ならず
パラダイスモード(時短)へ

そこから引き戻し
ラウンド中に昇格も続き
時短終了したと思ったら確変の天国モードに移行したりであっという間にばかりで 7連して


時短中で当たり回の当たり確実になり
14連チャン


当たり後連打で図柄を変えられたら当たり回数も増えれるみたいだったが一度も変わらず


連打するたびに
『変わる時なんてあるのかよ』と独り言してた。


大きい数字図柄当たり引けなくても時短引き戻しできれば楽しいかも。


ただ連チャンしないと…つまらないかも。


ちと女性が打つには恥ずかしいかも(笑)
気にしなければいいけど

及川奈央打つ人は
が当たるのを祈りながら楽しんで下さい



昨日の負けを取り戻しました



投資   8k
回収  52k
収支 +44k




長文読んでくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

及川奈央へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。