記事詳細

パチンコ

戦国学園2

20 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
さて~どうしよう



さっきまで打ってた薫先生を見ると560回転越してたよ


やめてよかった
ε=(^◇^;


チマチマ打ってたら62回転目(時短含め)に


【対抗試合リーチ】ハズレ後~目覚めて猿飛&霧隠登場で
【修業モード突入】2確


蝶子先生カットインで擬似連発生


【早弁リーチ】ハズレ
目覚めて蝶子先生登場
擬似連発生


【早弁リーチ】当たり

確変図柄だけど初当たりだから8Rだと思い画面見てたら
やはり 8Rと思ったら
16Rが8Rの文字押し退けて
16Rだよ~ヾ(≧∇≦*)〃


そこから8R1回含む6連チャン


告知音あり~の
激熱あり~の


出玉少ないので

8箱になり換金



仲良しオジサンがチャングムやってたので様子見に

ワンセット終了後2確突入したにもかかわらず160回転越えた
その間にモード移行激しくて
「そろそろだね」といってると


【最高の料理】リーチ
確変図柄でリーチ
しかしタイトル色変わらず

王様『う~ん』ハズレるも
チョンホフィギア出てきて当たり


次も確変昇格したので


『頑張って』と伝え帰ってきた。



さて~結果


投資   6k
回収  51k
収支 +45k


一日に新台2機種体験できた



やっぱり一番は天階が好きかな



長文読んでくださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

戦国学園2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。