記事詳細

パチンコ

こんばんは

11 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
今日のおみくじおすすめ機種は 


ベルサイユのばら



昨日連チャンひけた台だ


でも 買い物もあるし…
旦那今日帰ってくるし…と諦めてたのにかかわらず
買い物の帰り道 サブホに寄ってしまった



昨日の台 あの後 17回当たり引いてる(2確等含む)
やめて失敗だったか?



甘ベルバラやるも擬似続かない
300越えた頃、ようやく確変当たり
が通常当たりで終了


後ろに 新お天気スタジオが500回転ほどまわった台。

1kだけでも試し打ちって打ってたら


通常当たり


時短中にBIGボーナス
15Rゲッチュ

と あれよあれよと9連チャンして(うち15R5回)4箱になり時短抜け即ヤメして帰宅。



旦那帰ってくるから気が揉めて『早く終わって~』と呟いてたよ


BIGボーナスは嬉しいけど帰らなきゃいけないからドキドキしちゃって


当たった時 複雑な顔する私


まぁ  ベルバラに投資したのが戻りました
+8k

お天気スタジオに座ってよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんばんはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。