記事詳細

パチンコ

桃サン

6 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
17:15頃 
マイホに到着



駐車場所もいつも好調な場所が空いてて ラッキー



速攻~桃サンのシマへ



仲良しのオジサンが8箱積んでたので


ち『何~スゴイじゃん』
オ『15連チャンして~お姉さんいないから帰ろうと思ってたとこだよ。昨日帰ったあと、次の人500円でかかったよ。お姉さん、まだきそうって言って帰っただろ?失敗したな』


私の後、当たり回数7回プラスしてる。



失敗



でも それも運ですよね。



オジサンに飲み物頼まれて買いに行き戻ったら~好調な台が空いたのでキープしておいてくれた



オ『保留燃えるし、熱いリーチよくきてるからまだくるよ』


見ると 32回168回転の台。

当たり回数3回→23回→6回の台



まだ大丈夫?と不安ながらも10k目投入 327回転目(実質209回転目)で鐘の音2回目に次回予告から激震般若落下し 実写殺陣リーチ赤着物



鐘の音2回だけなんで無理だろう思ってたら 確変当たり
それから5連チャン


時短抜け後~即、やめ。



桃サンでは
投資 11k
換金 23.5k
収支+12.5k


総合収支 
12.5k+28.6k=41.1k


(≧▽≦)ワーイ


今日は 裕チャンと春夫先生と桃サンに感謝です


こんなに好調でいいのかしら


終了した皆様、お疲れ様でした。いかがでしたか?
まだ戦い中の方、残り時間がんばって下さい


明日も出陣する方、頑張りましょう




長文ですみません
拍手コメントいつもありがとうございます
皆様の 頑張れという気持ちが好調の波に乗れてるのだと思います。
これからもよろしくお願い致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

桃サンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報