記事詳細

パチンコ

初ブログ

15 0

ちびゆめさん

ブロガーランキング:284位
はじめまして。初めてパチブログを書きます。
ちびゆめと申します。ヨロシクお願いします。

最近お気に入りの 桃太郎侍
500回転以上ハマることも多々だけど相性がいいのか平均してプラスで終われているので気に入ってます…と、私だけの力だけでもなく最近仲良くなったいつも箱積み上げてるオジサンが~『この台良さそうだからおいで』と誘っていただいて当たりを引けたりで有り難く思ってます。


今日もイソイソとイベント中のマイホへGO!
昨日座った台が最終的にどのくらい出たか見たら…帰った後20回当たり出してて~失敗したなぁと後悔したので今日はネバらなきゃ!と思い席1台のみでとりあえず着席。


3k目で単発で終了

持ち玉ぶっこみ27k追加し2確引き3連するも持ち玉入れては当たり引くも3箱以上にならず…


当たり回数ばかり上がるけど箱は増えず…マイナスのまま諦めたくなかったのでネバり…9時間居座り6箱までになったので、なんとかプラスになったので退散しました。


明日もがんばるゾ!



長々と読んでいただきありがとうございます。


これからはもっと読みやすく書けるよう頑張ります。


明日出陣する皆様が笑顔になれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!の関連情報