記事詳細

パチスロ

かませ犬

10 0

あとんす改さん

ブロガーランキング:-位
ブログ読んで頂き誠に

あとーんす


はいリアル大好きな人です


お初です



蒼い鬼より眼帯が好きです


てことでスロット新鬼打ってきました


前日ビッグ9のレグ3でボナ確は400分の1の台で朝一台を発見

すかさず


前日は1だからー←根拠なし  ガックンしたらきっと6くらいに設定変更してんべ←重ねて根拠などない


と思ってスタートレバーを押すと、

ガックン


←正直ホントにガックンするとは思ってなかったの図



やったー6だーとかアホな子丸出しで回すこと40G程、朝一高確中?に強チェと早くもチャンス到来

これが見事に蒼剣ラッシュへ



流石6←だから根拠はない




ガンダムみたいなのを順調に倒して←1話目のボスの僕なりの呼び方


お次は三成さん


ドキドキ



ミツナリツヨイヨミツナリ



通常を回すこと100G

低確中に強チェ


これが……千鬼!


2連ミツナリツヨイヨ(ry




連しないけどまぁ強チェでART入るし

続行続行ー( ̄∀ ̄)ノぺしぺし



また強チェ


これが……












覚醒


キター(゜∀゜)ー



初めて引いた!フリーズしなくても出ることも初めて知った!(笑)


やったよー( ̄∀ ̄)ノぺしぺし



ガンダム倒した(^∀^)ノぺしぺし



にしても上乗せしないなー(・o・)ノぺしぺし










ミツナリツヨイヨミツナリ



でも流石の襖







(^∀^)ノぺしぺ………………しΣ( ̄□ ̄)オワタ!?




えー(°□°;)初の覚醒が百鬼と千鬼と一緒ー!?






ここまで餅コイン1000枚ちょっと。




餅コインってなんだよ?(^∀^)ノコノコインベッタベタやぞー



持ちコインが1000枚弱(隠れてボーナス引いてました)



強チェ3/3入っとんじゃぶちこめーい!












800はまり






どうなってんのー(°□°;)




その後強チェ6/6外しスイカを外し。




全飲まれ




ってバカ( ̄∀ ̄)ノ

覚醒引いて負けることもあるということです勉強になりました(-"-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

かませ犬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。