記事詳細

パチスロ

29日・出撃ログ

13 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
いつも閲覧、どうもです


エヴァパチンカーとまおじです


29日の出撃ログです


本日もサブホに昼過ぎからです[力こぶ]


まずはエヴァ7


投資6K
カウントダウン予告→銀キューブ5→ストーリー擬似3→上段④テンパイ→2号機リーチ中パターン


無事撃破で単発


時短スルー…

全ノマセして釘も良くないので、撤退


ホールをさまよっていると…


いまだに0Gの生命の鼓動

過去を見ても設定を入れている気配無し…次の入れ替えの筆頭ですよね


なんとなく打ちたくなり、着席[力こぶ]



投資6K
ようやくSBB


早いところでREG3連


少し回して、第2停止ショーフリからシンリプでSPBB


で、浅いところでシンリプ→悶絶のベル崩れ


SPBB2連

モバスロのミッション達成


この後はボーナスは引けるものの、小役が悪過ぎ ずっと低設定をさまよっています 結局、2600Gほど回しましたが、小役がバッチリ①なんで止めです 2594G SPBB2 SBB5 NBB3 REG8 合成1/144 ボーナスは⑥を上回っているんですけどね(笑) 結果1254枚

総投資12K 総回収25K なんとか本日も勝てました 今月のラスト出撃となりました 6月は自分でも驚くほど絶好調でした 今年も半分が終わり、後半です 年間収支プラスを目指して、劇場版のエヴァ公開も楽しみにしつつ頑張っていきます[力こぶ] 読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

29日・出撃ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)