記事詳細

パチンコ

2日出撃ログ D-1GP

22 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
いつも閲覧ありがとうございます


2日、カヲルさん主催のD-1の為、出撃してきました

本当はGW中は回避しようと思いましたが、パチ禁断症状気味なんで出撃です(笑)


昼過ぎにマイホに到着
釘はGW仕様でカッチカッチ
サブホに移動です

サブホは、まぁ通常ぐらいかな

打ち出してみると予想通りボーダーより少し下回るぐらい


投資4.5K
ATF黄外内→何も予告が絡まず上段に135

セグは15R
いきなり暴走大当たりです

これが5連と時短に単発


110回転
赤キューブ3→金シャッター→ストーリー擬似3→零号機弱パターン

これが確変直撃
で、ワンセット


しばらく回す事537回転
ミッション中、警戒レベル4→レイ擬似3→零号機中パターン

撃破で単発


211回転
射出パネル→シンクロ→第8使徒

微妙な予告でしたが、見事撃破
単発


380回転
5分ミッション→突入時でミッション完遂

単発


時短中
レバー発展→5号機強パターン

撃破で単発


4連続単発


全ノマレ直前の477回転
赤保留→ストーリー擬似3→初号機

見事撃破でラウンド昇格

ようやく確変ゲットし、7連


144回転
制御棒先読み→ビーストモード8連

確変直撃

これが3連


171回転
セリフレアアイテム→迎撃チャンスレイ

外して画面が戻ったら、135

これが4連


時短抜けて、いい時間なので終了です


投資4.5K
1125玉
回収63.2K
15838玉
差玉14713玉



GW中は厳しいですが、全台が回収ではないので、しっかり立ち回りしていかないとダメですね 今日は全ノマレ直前で危なかった D-1はGW明けにもう1回出撃します[力こぶ] おまけ モバスロのお花見時の画像


生命の鼓動のアスカは可愛い過ぎでしょ(笑) 読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

2日出撃ログ D-1GPへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)