記事詳細

パチンコ

やっとこさ

9 0

とまおじさん

ブロガーランキング:316位
聞けましたよ

Angel of Doom


えっ今更って感じでしょ 新台のころから打ち込んでいましたが、初めてなんですよね(笑) 隣で何度か聴きましたがようやく、自分の台で聴けました しかも 今日だけで2回も なんで今まで聴けなかったんだ(笑) で、肝心な内容は… 投資7Kで単発→呑ませて追加3Kの後、台移動 移動後、投資5Kで5連 その後、11連→6連→単発→12連→4連 総当たり39回 総回転1756回転 出玉7620発

投資15K 回収30K 今日は引きが弱く、15Rと8Rが1回ずつと、ちょっと寂しいところでした 更に等価店なんでアタッカー回りが…… パンクしまくりでした(笑) なかなか10カウント入らないし 思うように出玉が伸びず あと、今日は確中に 名シーン予告第8使徒→2号機リーチの法則崩れ マリ群→2号機リーチの法則崩れと、アスカが頑張ってくれてました(笑) 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっとこさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。