記事詳細

パチンコ

設定を教えて欲しい

6 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
今日は日頃行かない大型店舗に行きまして

が15時位だったので、取り合えずジャグラーを打とうと考えアイムEXに

総回転数3000位だったかな?
カチカチ君家に忘れたため詳しい回転数覚えてないです
bb8
reg16
に座りました
これが2000回転後
総回転数5000
bb9
reg24

マネー無くなったんで辞めましたが、設定が分かりません

7000回転まで廻したら
bb26
reg28
位になるんかな~?

でもこれがもし設定1なら何でバケばっかやねんってなるし。
でもこれがもし設定6なら何でbigこやんねんってなるし。
もうお手上げ(笑) 

最近調子ばり悪いんですけど
バケ負けがしなさそうなミラクルで総回転数7000big19reg32でバケ負けするし、ミラクルの合算110のbig先行台打てば合算155なるし(その後やっぱり設定6だったらしく総回転数7100big32reg19でした)まぁ設定6だったかまでは店長に聞かないと分かりませんが(笑)
とまぁこんな話ししてたらキリがないんでこの辺で

いつかは引きが戻ってくると信じて明日から精進します
最後らへん愚痴ばっかですいません(ほぼ最初からでしたが)
でも何かスッキリしました
又良い報告が出来たらなと思います

ではノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

設定を教えて欲しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。