記事詳細

パチスロ

完全確率?

3 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
今日は芸能人がに来ると言うがありまして、今が出来ない状況でこうゆうはありがたいのですが…

本日ジャグラーで本当に完全確率?
と思うぐらいの確率でした
総309BIG0REG0
結果
総1200BIG1REG2

いやぁ~回転数が少ないとは言え、BIG確率が設定1の3倍となると心もも折れてジャグラー打てませんわ

と言いたい所ですが
MYにマネーを取りに帰りまして、又に行っちゃいました
んでに入ると、人がめっちゃ少なくなってるやんと思ったんですが、ただ単に芸能人を見に行ってる人達みたいでした

しかしジャグラーの島を見ていると高設定らしき台が数台落ちてまして、良さそうな台に座れました
『ナイスと思いましたね』
結果から言いますと
総3009
BIG9
REG12
総6703
BIG24
REG29
でした

又良い報告が出来たらなと思います
ではノシ(笑)
PS
明日赤ドン雅だね
自分は明後日打てそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

完全確率?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。