記事詳細

パチスロ

やっちゃった

8 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
はいどうもゆうどーんです
&お気に入り登録ありがとうございます

今日起きたらモンキー打ちたくてそっこー用意してに

でもね歩いてる時気付いたんだ。
今日15:00時に大事な用事あることに(やっちゃった)
時間制限あるとき勝った事無いんだ(テへ)
どうしようかな~
なんて考えてる間に着いちゃった(テへ)

ほんで今日めっちゃ打ちたかったモンキーの島を

【んっ】
うん、やっぱり昼頃は128ヤメ台ばっか

【やっぱり時間が無いからART機打つの止めるか】

そんで打ったのが緑ドン(笑)
軽く野口さん5枚捧げてヤメ

【やっぱり時間無いからジャグラーで+にして帰るか】
軽く野口さん2枚捧げてヤメ(笑)

【モンキー打たないで、負けるのか俺】



【そんなの嫌だ~~】

って事で188Gまで廻ってたモンキー

軽く諭吉1枚&野口5枚でSG

【このままGS達成しちゃうよ】
単発上乗せなし終了…

【まだ戦は始まったばかりじゃ~】
ロゴありの為追加投資N2枚

奇跡的に天国抜ける前にSG GET
【ヤバ時間忘れてた】
その時すでに13:30

【後1時間20分しかないやん】(~まで10分)

そんな時に限って上乗せするわ、ダブルV揃いするわで

【ヤバイ取りきれへん】

ハイ取りきりました
結果1300枚(少な)

即ヤメしました
ロゴあったのに

結果
投資24k
回収26k
収支+2k


最初からモンキー打ってたら良かった

ps
病院行くの完全に忘れてました(テへ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。