記事詳細

パチスロ

続き

3 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
今日の事書きます(^-^)/

まずいつも行ってるに夕方から行きました
に着いてジャグラーの高設定を探したけど、良さげな台一台も無い
いつもなら島に一個6っぽい台が有るんだが、今日は全く設定入って無かった感じがしたので、違うに行く事にした
その選択が大成功
ジャグラー良さげな台発見
すぐさま
投資1kでだかバケやった
それから呑まれて追加投資2kでbig獲得
それからちょっとずつ増やしてbigとバケで増やしてたら
初めて1Gでた
初ジャンバリも聴けて最高の日でした


結果 3139~5423 BB8~21 RB11~21 投資3k 回収40.5k 収支37.5k 等価じゃないです

画像汚くてすいません 又ジャンバリが聴けるように頑張るんで、応援宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。