記事詳細

パチスロ

嬉しい

4 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きを書きたいと思います。

まず確保した台はハッピージャグラーでした
BB21RB15合算125ぐらいでした
RBは低設定だったものの合算が125だったんで、打っちゃいました
それから6k投資して
見事BB獲得

それからです、今日タイトルにも書いた嬉しかった事が起こりました。
1Gでなんと先で
   
余りにも嬉しかったんでしました


でもそれから何もなく113G ヤメました 結果 投資6k 回収7.5k +1.5k 勝ち額は少ないですが、気分は最高でした その後下見はしっかりしましたよ 『下見結果予告』(笑) 緑ドンが750はまってたんで、明日のお昼見に行って、今日と明日合わして1000以上はまってたら打ちたいと思います。 最後まで付き合って頂きありがとうございます。 みなさんにハッピーがアリマスヨウに
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。