記事詳細

パチスロ

スロ続き

5 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
先程の続きを書きたいと思います。

取り合えずに入店(笑)
入店したは良いけど閉店40分前その時点でART機は取りきれ無い確率が有るのでヤメ

そうなれば大好きなジャグラー最近かなり負けてますが、今日こそはと打ちました
投資3kで見事BIG獲得(^-^)/
   
久しぶりにBIG引けて嬉しかったそれから49Gで
   BARBAR
バケ
しかし18G
   
   BARBAR
バケ(笑)
やっぱり自分はBIGが引けないそして100Gヤメ
結果
投資3k
回収5k
+2k+お菓子

後、今日はハッピージャグラーでした(^-^)/

長い間付き合って頂きありがとうございます

又良い報告が出来る様に頑張って行こうと思いますので応援よろしくお願いします

みなさんにハッピーが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

スロ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。