記事詳細

パチスロ

続きパート1

8 0

ゆうどーんさん

ブロガーランキング:-位
結果報告
まぁ写真は無いですがm(_ _)m
取り合えず結果は負けました
総回転数4500位かな?
big22
reg12
合算値が132
ちょっとbigに偏ってたから不安要素は合ったけど、打っちゃいました
案の定不安要素が的中
10k目でGOGOランプをペカらす物の、バケそして70回転目飲まれ、又投資、それから4k目で又ペカらす物の、又バケ
又70回転目ぐらいで飲まれたので、やめ。
それからジャグラーをカニ歩きをして、7k負けm(__)m
負けを取り返したろうと新鬼武者へ、4k負け、レア役引くも、何も起きず
今日はこの辺で帰宅

とまぁ今日は負けたけど、明日頑張ります
次は付で更新するんで、又明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続きパート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。