記事詳細

パチスロ

久しぶりの朝打ち

24 0

れんぽんぺんさん

ブロガーランキング:-位
初めてブログ書きますが、良かったら読んでください

久しぶりに1日打てるので相性の良いマクロスを打とうと思い前日に狙い台を決めて実践しました

無事に狙い台をキープ出来て一安心

が、投資11KでBBは引くがARTに入らない
自分の隣の2台はARTに入り順調に出玉を増やしているのを見ていると
自分の台もやっと初当りをGET
このARTは2700枚出ましたが、隣の2台は一撃3000枚オーバー

そして、2人ともART抜けてすぐに止めて行きました

自分の台は弱チェからボーナスと単独ボーナスも引いていたのですが、ARTになかなか入らないので迷いながらも続行

するとランカSUからARTをGET
それが1000G継続の3300枚出ました

結果は5300枚でやめました 

隣の2台は朝しか出てなかったので、続行して正解でした(笑)

楽しい1日でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの朝打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)