記事詳細

パチンコ

今日の成果(*^^*)

33 0

快晴もない人!さん

ブロガーランキング:-位
マクロスフロンティアに
どっぷりハマってしまって
マクロスしか打ってない今日この頃(*^^*)笑

今日も出かけがてら
ふらっと地元のホールへ(^.^)

迷わず俺翼に座り
0回転からスタート(^^)

昨日は同じ台で14連したし
今日はちょっと厳しいかな
とか思ってた矢先...

7回転目に緑飛行機が飛び
いつも通りリーチかかるだけかな
とか思って見てたら
なんとデカボタン!
ちょっと期待しつつ
思いきって押したら
スーパーには発展せず
なぜかロングへ(*_*)
これは逆に激アツ!?
とか考えてるあいだに
まさかの紙非公開直撃(((^_^;)

隣の視線を尻目に
クールに喜んでみたものの
内心はめちゃめちゃ
テンションあがってました(^q^)笑

が、そううまくいくわけもなく
やはり単発で時短もスルー(>_<)

とりあえず今日は
ひけたからいいやとか思って
出玉だけ消費していこうと
打っていたら81回転目に
ヒロインリーチ外れからの突確(*_*)

その後3連で時短いき
またしてもスルー(>_<)

まあしかたないと思いつつ
画面見てたら
時短抜けすぐ74回転目に
フロンティアチャンス
ミシェル7テンでまたしても当たり(*_*)

その後も3連で通常ひいて時短落ち
が、37回転目にボタン連打で
まさかのランカアップ!(^o^)/
それもまた2連で
通常をひいてしまい時短へ
さすがにもうないかな
って諦めかけてた67回転目
今度はボタン連打で
もってけ!(・・;)

今日ヤバいな(*^^*)
とか思いつつも
結局それも2連で終了(ToT)

んでなんなく時短ぬけて
74回転目!
赤飛行機からの桜シャッター!
まさかと期待しつつ
その後を見守ってみたら
Su5→アルト背景→ミシェル→覚醒(白赤)→外れ(T-T)

FFがなかったから
あれ?とか思ったけど
覚醒いってciも赤だったから
さすがに期待してたんだけど
さすがにそうそう
うまくはいきませんでした(^-^;

その後とりあえず100まで回し
今日はおしまい\(^_^)/

結果は投資200で13600発(^^)d

今日は初当たりや引き戻しが
ものすごかったし
アルトボーナスも見れたんで大満足(^o^)/

欲を言えばもう少し
連チャンしてほしかったけど
それはまた次に期待ってことで\(^^)/

今日もありがとうマクロス\(^-^)/笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日の成果(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)