記事詳細

パチンコ

9日福音プチプチリベ

13 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
こにちゎ(´ω`)ノ
段々と暑くなってきましたがイカガお過ごしナリか


本日ゎ仕事ナリ
して9日の福音プチプチリベンヂの報告を


マズに行って座ったのが『キングブレイド』
トアルブロガー強者サマのログにて紹介されてたのが気になって


コレが1Kで28G
5K使って22.6Kデシタが当たり引くも4Rスルー
出玉まとまってナイとツッコム勇気がなかったのでとりまヤメ


デモイイ機種教えて貰っちゃったゃ


してウロウロしつつ
気になったのが時短あけ即ヤメのエヴァ福音


気になる…(-_-)キニナル


スティック残り2K分ダケ打とうと


スタート
87G 104G 葛城家ステリラ3シンジ4→昇格
87G SU2シンジ8
時51G ミッション完遂10
34G シンクロアスカ6→5
52G 突確5
1G シンジ10→昇格
23G シンジ6
161G ヤメ



ついにハヂメテ15Rがっ

まさかまさかの2Kで7連(TωT)ブワワッ なんとなく…ハマリエル襲来しそうで回りワルイし適当にヤメ 案の定?帰りに見たら666Gハマリエル 勝てたぁ(TωT) 長々とを読んで頂きありがと でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9日福音プチプチリベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報