記事詳細

パチンコ

6月収支報告

21 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
ついにキタ(TωT)


5ヶ月連続プラス(毎月ギリな時ばっかでしたが)
の記録更新ナラズ



6月度
投資金額 288,000円
回収金額 206,400円
収支金額 -81,600円



一時期マイナス残り8Kくらいまで減らしてたりもしたのですが(´д`;


反省点ゎミドル沖海2での無茶稼働
福音ゎ初打ちで半ば覚悟もしてましたがまさかの1000overハマリ
まぁ…回りが悪くなかったコトもあって回してましたがもちっと早くヤメてもよかったな


来月からゎ地道にかつ無茶打ちしないように楽しくまたプラスになれるょうにガムガムしまつ



いつも読んで下さりありがとうございます
貴方のポチっとひとつが励みになります


チャオ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|チャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

6月収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。