記事詳細

パチンコ

幸福の足音

10 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
はてさて…今日ガッツリ負けちゃったので8月くらいマデゎパチのミドル・MAXゎ封印して甘デジでコツコツガムガムしまっす


まぁ…打ってる間ゎで回転数確認せずソソクサとヤメちゃいましたがニゲッ


アカンね…(´д`)ホゥ
ケド単純に覚えてた時点の計算でK/21Gゎ行ってたカナ


シ者初打ち時この半分も回らなかった台で約60K近く使ってノーヒットやった頃に比べたら少しゎマシ?


まぁ当たりたかったケド勉強しました
たっけぇ授業料(´д`;


なにをゆいたいんカナ…っちゆうと……
ヒナのログタイの意味
福音(喜ばしい知らせのコト)『幸福の足音』=大当たりザクザク


皆様の福音初稼働
幸福の足音がたくさん響くとイイねっちコトで

チャン
リベ期待してるょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幸福の足音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。