記事詳細

パチンコ

立つんだジョー

13 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
どぅびっくりなんかなぁ~?
なにがびっくりなんかなぁ~??
ってな訳で続きだょ

何連目かに…
キタ━━(゜∀゜)━━!!

Pフラーッシュ してがびっくしやからびっくりパチンコか?ってなくらいに47Gとか48Gとか挙句泣きの4Gの52Gで引いたり ひぃ~(TωT) バクバクしたっ ワンパチあしたのジョー

満足満足 唯一のご不満ゎ段平ギミックがほとんど見れんかた ケド楽しい稼働になりました 今月マイナス トントンまで地道にガムガム 貴方にも幸運が掴めますょうに
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

立つんだジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)