記事詳細

パチンコ

トアル日のパチリンコ

16 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
ワンパチ華恋姫伝にて
茶々三成
イチャイチャ

茶々姫

…デモこの日ゎモード移行連続→2Rハマリで投資かさみ連荘しんとに負け(*´д`) ワンパチルパン-徳川-

不二子チャンナースお着替え まともに打ったの初めて でプチ連して1万発くらいやったカナ スピフラにエクストラボナ見れて超満足 ケド双子にルパン・次元・五右衛門のリーチゎストーリーやないょとゆわれちゃいました えっ(; ̄д ̄)? 知らんかった ずっとストーリーリーチやと 7Kくらい勝ったし楽しかったカラ満足だもん パチが不調にて調子悪いカラパチでしたことナイ機種をまったり遊びちぅ サボリンヌですが良かったらまた見てねぇ(。^ω^。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

トアル日のパチリンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。