記事詳細

パチンコ

シトフタライト                    

14 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位

回収 41.4K 甘沖で引けゎスルものの次の当たりが重いゎ貯まらんゎで勝ちゎ半分くらい チナミ昨日(24日)も引けども引けども回したおして箱貯まらず(TωT) 新装の性がエライ回ると移動セズもヤブヘビ 最近たまに話しかけてくる顔見知りの常連オバチャマに『凄いね』っち苦笑されたゎ 移動を考えた両隣りでゎキュインキュイン 内心『キュインキュインやかましいゎ』 結局1人1000G近くをブンブン持ち玉回し(TωT)グスン 回り良かったカラまだ4Kしか使わなかったので納得稼働にしておきまつ サボリンヌちぅにお気に入りして下さった方 いつも読んでくれる貴方 ありがとデス またね 明日ゎ早番 13時マデに終わらせて行くじょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

シトフタライト へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)