記事詳細

パチンコ

ライトシトフタ

22 0

緋那姫さん

ブロガーランキング:-位
15日アフパチ記録ナリ(・∀・)


本日激イソでした
仕事の相棒の上司がコリャマタ段取り悪くて仕事が遅い((゜Д゜ll))


してついイラッ( ̄∇ ̄)ちしたので気分転換にアフパチに


エヴァシトフタYF
?G開始 130G リラ3ロング→単機零号機→槍→レイ外れ→カヲル救済


して

初号機格納庫見た コレが… 15R2回の6連

この前に1Gでクゥチャンライトを7R単発引いた即ヤメ出玉でしたので投資ナシ こないだ全然引けなかった15Rをサクッ(・∀・)と引けたから楽しかったぁ あとあと プレミア?になったミサトカーリーチもかなりヒサプに見た 中々見れナイプレミアなんか見やすいから甘やライトミドルゎ魅力だね 当たればやけど… 数ヶ月前までゎフン甘なんかツマランっち思ってたケド兄貴と双子のおかげカナ 中々バカに出来ませんゼ して… 恒例?の甘沖海稼働 続くょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ライトシトフタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)